2014/6/3 第52回定時総会を開催 沖縄県行政書士会

5月30日(金)沖縄県行政書士会様がパシフィックホテル沖縄にて第52回定時総会を
開催されました。


パシフィックホテル沖縄

総会では島袋英光会長が挨拶にたち、高良陽子議長、桃原広祐副議長の進行の下、
無事、複数の議案の承認を得て平成26年度の体制がスタートしました。


沖縄県行政書士会 島袋英光会長からの挨拶

議長:高良陽子先生、副議長:桃原広祐相談役


総会終了後の懇親会にも大勢の会員が参加され盛大に開催されました。


平良あき子副会長から開式の辞

島袋英光会長から挨拶


島尻安伊子 参議院議員から祝辞

桃原広祐相談役より乾杯

福里栄記相談役より挨拶

懇親会の席で今年度の新入会員の先生方が紹介され、それぞれのスタイルで
自己紹介をすることで参加者の皆様を楽しませておられました。


城間泰副会長より閉会の辞

新入会員(後列)及び三役(前列)の皆様  



懇親会参加者の記念撮影

沖縄県行政書士会の皆様、ご盛会誠におめでとうございました。
またこの度は私共をご招待頂きありがとうございました。

ワイズグループは沖縄県行政書士会の皆様の益々のご隆盛を心より祈念いたします。
今後ともご指導の程、宜しくお願いいたします。


※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る