2014/11/18 (一社)広島県建設工業協会様が講習会を開催

平成26年11月17日 (一社)広島県建設工業協会様が広島県広島市で講習会を
開催されました。

講習会が開催された、広島県広島市中区は広島市の中心地区です。
市内には路面電車が走り、多くの市民の足として利用されています。
11月18日(火)から20日(木)の期間中は、胡子(えびす)神社で秋季大祭が
開催されます。
広島3大祭りの一つにも数えられ、広島地方に冬の訪れを告げる祭りだそうです。


広島駅

広島電鉄 路面電車

胡子大祭風景

今回、講師はワイズ公共データシステム(株)取締役CS担当 荻原 隆仁が
務めさせていただきました。


ワイズ公共データシステム(株)
荻原 隆仁

講習会では、評点への影響が大きい”検査員”の評価項目について、工事検査員が
何を見て評価をしているのか、高得点獲得の具体例を交えながら解説いたしました。


長時間の講習にもかかわらず、ご参加された皆様におかれましては最後まで熱心に
実習等に取り組んでいただきました。


研修の中で、ワイズ公共データシステム(株) 福岡営業所 木下年より、(株)ワイズ、
ワイズ公共データシステム(株)のサービス・システム等の案内をさせていただきました。


研修会の中でも紹介させていただきました、写真管理システム「フォトマネージャ11」
「出来形マネージャ5」が好評発売中です。
新バージョンでは、「フォトマネージャ」で写真管理をしながら、出来形管理の必要項目も
自動で作成できるシステムとなり、作業効率の大幅アップができるようになっています。
まずは1年間は製品と同じ機能を無料で使用できます。
是非、ダウンロードしていただき、お試しください。
また、2015年1月末までに「フォトマネージャ11」、「出来形マネージャ5」をセットで
ご購入いただくと、「出来形マネージャ5」が1,000円で購入いただくことができます。


(一社)広島県建設工業協会の皆様、この度は講師としてお招きをいただき
ありがとうございました。
今後ともワイズグループにご指導をいただきますようよろしくお願いいたします。


講習会会場:石田学園ビル


※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る