2017/01/16 大阪府行政書士会様・大阪行政書士政治連盟様が賀詞交歓会を開催

大阪府行政書士会様・大阪行政書士政治連盟様が、1月13日ハイアットリージェンシー大阪にて賀詞交歓会を開催した。


土井副会長による開会の後、高尾会長より「街の法律家としての原点を忘れずに頑張ってやっていきたい。昨年は大阪府と災害協定を結んだり、非行政書士の排除宣言をしていただいたりした。今年も宜しくお願いしたい」と挨拶があった。


大阪府行政書士会
副会長 土井正親先生

大阪府行政書士会
会長 高尾明仁先生


大阪府の植田副知事の挨拶の後、日本行政書士会連合会の遠田会長が挨拶に立ち、
「リーダーはどうあるべきか。私は会員一人一人が喜び、楽しい会にするのがリーダーの役目だと思っている。マイナス言葉は使わないように心がけている。今年は楽しくやりましょう。」と述べた。
続いて、日本行政書士政治連盟の北山会長より、
「熊本で大きな震災があったが、その際には罹災証明書の無料発行などで熊本会の先生方が活躍してくれた。しかしこういった活躍の場を与えていただけるのも、議員の先生方がいらっしゃるお陰だ。今年も宜しくお願いしたい」と挨拶があった。


大阪府
副知事 植田 浩氏

日本行政書士会連合会
会長 遠田和夫先生

日本行政書士政治連盟
会長 北山孝次先生


大阪府選出 衆議院・参議院 国会議員

多数の来賓による祝辞の後、滋賀県行政書士会の盛武会長による乾杯のご発声で開宴となった。


滋賀県行政書士会
会長 盛武 隆先生


(左より)奈良県行政書士会 中島会長、京都府行政書士政治連盟 長谷川副会長、
和歌山県行政書士会 笠野会長、兵庫県行政書士会 山下副会長


泉州支部の先生方

堺支部の先生方

東大阪支部の先生方


住吉支部の先生方

阿倍野支部の先生方

天王寺支部の先生方


中央支部の先生方

北支部の先生方

西支部の先生方


守口支部の先生方

大阪府行政書士会・大阪行政書士政治連盟の先生方、賀詞交歓会のご盛会、誠におめでとうございました。
ワイズグループは今後ますますの貴会のご発展を心より祈念いたしております。


会場 ハイアットリージェンシー大阪


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る