2017/01/16 千葉県行政書士会様・日本行政書士政治連盟千葉会様が賀詞交歓会を開催

千葉県行政書士会様・日本行政書士政治連盟千葉会様が、1月14日、三井ガーデンホテル千葉 平安の間にて賀詞交歓会を開催した。


会場 三井ガーデンホテル千葉

開会の辞 千葉県行政書士会
副会長 多田 守先生

多田 守副会長の開会の辞の後、田澤和雄会長から、
「残り4ヶ月間の任期となってきたが、この1年半、私なりに一生懸命やってきた。今後ますます成年後見制度の普及を図りたいと考えている。昨年、本会も65周年を迎えることができたが、ここで原点に立ち返り社会に貢献していきたい。今年1年も宜しくお願いしたい。」と挨拶があった。


千葉県行政書士会
会長 田澤和雄先生

続いて、日本行政書士政治連盟千葉会の杉本智則会長より、
「1月13日付けで内閣府のホームページに成年後見制度利用促進基本計画についての意見があがっている。30ページ程の資料の13ページに各地域の特性に応じて行政書士会と連携することがうたわれている。我々の地域密着型の取り組みが評価されている。今年も会員の皆さんのご発展を祈念する。」と挨拶した。


日本行政書士政治連盟千葉会
会長 杉本智則先生

来賓を代表して、千葉県知事の森田健作氏から、
「熊本地震では行政書士会の先生方が罹災証明書の交付申請を無料で行って下さった。私の妻が熊本出身ということもあり、妻からこれだけは御礼を伝えて欲しいと言われてきた。今年も先生方のますますのご活躍を期待したい。」と祝辞を述べた。


千葉県知事
森田健作氏

地元選出 国会議員・県会議員・市会議員の紹介

日本行政書士会連合会 吉村学副会長から、
「これまで進化する行政書士制度を標榜してきたが、組織改革は順調に進んでいる。今後も行政書士制度をしっかり守っていきたいと思う。今後も国民の期待に応えるべく、会員の皆さんには研鑽を積んでいただきたい。」と挨拶があった。


日本行政書士会連合会
副会長 吉村 学先生

各地から訪れた多数の来賓紹介の後、中上幹男相談役の乾杯で開宴となった。


千葉県行政書士会
相談役 中上幹男先生

開宴後は大勢の参加者が新年を祝い歓談し、バンド演奏などのアトラクションを楽しんだ。



(後列左より) 山梨会 羽田総務部長、新潟会 高野総務経理部長、群馬会 中山副会長、
埼玉会 関口副会長、長野会 山本会長、東京会 田中副会長、CIIC 井関支部長
(前列左より) 日行連 吉村副会長、神奈川会 水野会長、茨城会 渡邉副会長、栃木会 横山会長

日本行政書士政治連盟千葉会 龍野哲三副会長の三本締めにより中締めとなった。


日本行政書士政治連盟千葉会
副会長 龍野哲三先生

千葉県行政書士会様・日本行政書士政治連盟千葉会様、盛大なる賀詞交歓会のご開催、誠におめでとうございました。
ワイズグループの社員一同、今後ますますの貴会のご発展を心より祈念いたします。



(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る