2017/05/29 長野県行政書士会様が平成29年度 定時総会・定期大会表彰式を開催

5月26日(金)長野県行政書士会定期総会及び、長野県行政書士政治連盟定期大会が開催された。
併せて会長表彰式が開催され11名の会員が表彰された。


会場:ホテル国際21


表彰式は吉田副会長による開式のことばの後、山本会長よりこの度表彰された11名の会員の功績に対する感謝の言葉が述べられた。


長野県行政書士会 吉田靖史副会長

長野県行政書士会 山本準一会長



今回の受章者は以下の通り。

○日本行政書士会連合会関東地方協議会会長表彰状
・窪田建男先生
・寺島完次先生
・吉沢富雄先生
・深澤和歌子先生
・中村英男先生
・岡部満喜夫先生

○長野県行政書士会会長表彰状
・帯刀正臣先生

○長野県行政書士会会長感謝状
・井出浩一先生
・常盤光秀先生
・臼井清文先生
・茂住いずみ先生

受賞式の後、受章者を代表して窪田建男先生が謝辞を述べられた。
また大勢の来賓より祝辞があった。


日本行政書士会連合会 遠田和夫会長

長野県議会 垣内基良議長


長野県 企画振興部 市町村課長 竹内善彦様

吉田副会長の閉式のことばで式典は終わりとなった。


長野県行政書士会及び長野県行政書士政治連盟の先生方、この度のご盛会、誠におめでとうございました。
またこの度はご招待を賜り誠にありがとうございました。
今後ますますのご発展を祈念すると共に、弊社グループへのご指導を引き続き宜しくお願いいたします。


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る