2018/01/15 大阪府行政書士会様ならびに大阪行政書士政治連盟様が、平成30年新年賀詞交歓会を開催

大阪府行政書士会様ならびに大阪行政書士政治連盟様が、1月12日にハイアットリージェンシー大阪にて、平成30年 新年賀詞交歓会を開催されました。

開会にあたりまして、大阪府行政書士会 土井正親副会長より開会のご挨拶がありました。


大阪府行政書士会 副会長
土井正親先生

大阪府行政書士会 髙尾明仁会長が新年のご挨拶をされました。
お話の中で、昨年4月の弊社との業務提携についてもご紹介いただきました。


大阪府行政書士会 会長
髙尾明仁先生

続いて大阪府の浜田副知事が大阪府知事 松井知事の代理として祝辞を述べられた後、日本行政書士会連合会 光宗五十六副会長が日本行政書士会連合会 遠田和夫会長の代理として祝辞を述べられました。


大阪府 副知事
浜田省司氏

日本行政書士会連合会 副会長
光宗五十六先生

日本行政書士政治連盟 山下 寛会長の乾杯の御発声により開宴となりました。


日本行政書士政治連盟 会長
山下 寛先生

多数のご来賓による挨拶があり、会員の皆様は相互にご歓談されました。


最後に大阪行政書士政治連盟 奥山浩実会長のご挨拶と三本締めで閉会となりました。


大阪行政書士政治連盟 会長
奥山浩実先生

大阪府行政書士会会員の皆様方・大阪行政書士政治連盟の皆様方、この度は盛大なる賀詞交歓会の開催、誠におめでとうございました。
ワイズグループをご招待いただき、誠にありがとうございました。
今後ますますのご発展を心より祈念いたします。


会場:ハイアットリージェンシー大阪


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る