2019/04/26 電子申請時に財務諸表の一部の科目と金額が送信されない不具合のお詫び 【第2報 修正版アップデートプログラムを公開しました】

日頃は弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社より提供しております「支援システム建設業統合版」及び「かんたん書類マネージャ」につきまして、
4月25日にアップデートを公開いたしましたが、電子申請した際に、財務諸表の規定科目以外(「その他1」「その他2」等の予備科目)の一部の科目と金額が表示されない不具合が確認されました。

アップデート後に作成した財務諸表データで電子申請されたお客様につきましては、
財務諸表の内容について、弊社よりお問い合わせさせていただく可能性がございますが、
ご了承いただけますよう、何卒お願い申し上げます。

【2019/04/26 23:00 第2報】
上記不具合につきまして、このたびの改元に伴う電子申請用データ形式変更に伴う不具合であることを確認し、
修正版アップデートプログラムを公開いたしました。

「電子申請支援システム 建設業統合版」及び「かんたん書類マネージャ」をご利用中の皆様は、
以下ご参照のうえ、システムのアップデートを実行していただきますようお願いいたします。

 「電子申請支援システム 建設業統合版」のアップデート方法はこちらをご覧ください。
 「かんたん書類マネージャ」のアップデート方法はこちらをご覧ください。

お客様には度々ご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでご連絡ください。

サポートセンター
TEL:026-266-0792
受付時間 9:30~12:00、13:00~16:00(土・日・祝祭日、指定休業日を除く)
E-mail:info@wise-pds.jp


戻る