2019/04/26 経営状況分析電子申請システム Ver1.5.1 を公開しました

平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度「経営状況分析電子申請システム」の Ver1.5.1 を公開しましたので、お知らせいたします。
主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記の通りとなります。

◆◇◆ 今回の主な更新内容 ◆◇◆
◆機能修正
  • 電子申請用データについて、規定科目以外(「その他1」「その他2」等の予備科目)の一部の科目と金額が表示されない不具合を修正しました。

※これまでの更新内容につきましては こちらの更新履歴を ご確認ください。

◆◇◆ 最新のアップデートプログラムの入手方法 ◆◇◆

アップデートプログラムは弊社ホームページにて配布しております。
下記方法にて入手いただき、更新をお願いいたします。

◆システムから自動更新
1.経営状況分析電子申請システムを起動します。
2.トップメニューの[システムを最新の状態に更新]よりご利用ください。

◆ホームページから更新
こちらよりダウンロード頂き、 インストールを行ってください。

ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから
再度お試しくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、下記お問い合せ先までご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆ お問合せ先 ◆◇◆
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:026-266-0792
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp

【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。】

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