2019/05/27 千葉県行政書士会様が令和元年度定時総会、日本行政書士政治連盟千葉会様が令和元年度定期大会を開催

5月25日(土) 千葉県行政書士会様が令和元年度定時総会、日本行政書士政治連盟千葉会様が令和元年度定期大会を開催されました。
定時総会、定期大会後の懇親会に、ワイズ公共データシステムをお招きをいただきました。

懇親会開始にあたり、日本行政書士政治連盟千葉会 前副会長 江澤勇一先生より開会の言葉がありました。


日本行政書士政治連盟千葉会
前副会長 江澤勇一先生

最初に、千葉県行政書士会 会長 中村利雄先生よりご挨拶があり、本日の総会についてのお礼の言葉がありました。
中村会長からは「今後、電子化が一層進んでいく、行政書士の業務も変わっていく、国民が行政書士に何を求めているのか何を期待しているのか、しっかり検証し対応していきたい」とご挨拶がありました。


千葉県行政書士会 会長 中村利雄先生

続けて、日本行政書士政治連盟千葉会 前会長 杉本知則先生よりご挨拶がありました。
定期大会及び2期4年の任期中の協力のお礼と、新会長に就任された岩﨑弘太郎先生のご紹介をいただきました。


日本行政書士政治連盟千葉会
前会長 杉本知則先生

続けて、日本行政書士政治連盟千葉会 会長 岩﨑弘太郎先生よりご挨拶がありました。
岩﨑会長からは「杉本会長の時代に内部的に大きく変えてもらった部分がある。その部分は守りつつも、新しいことにも取り組んでいきたい」とご挨拶がありました。


日本行政書士政治連盟千葉会
会長 岩﨑弘太郎先生

続けて、日本行政書士会連合会 会長 遠田和夫先生をはじめとする参加された来賓の皆様から祝辞がありました。


日本行政書士会連合会
会長 遠田和夫先生

日本行政書士政治連盟
副会長 有田 敬先生


北海道行政書士会 元会長 深貝 亨先生

多くの行政書士先生、来賓の方々の参加により盛会となりました。


最後に日本行政書士政治連盟千葉会 副会長 龍野哲三先生による三本締めがありました。


日本行政書士政治連盟千葉会
副会長 龍野哲三先生

千葉県行政書士会様 令和元年度定時総会、日本行政書士政治連盟千葉会様 令和元年度定期大会の開催、おめでとうございました。
この度はワイズグループを懇親会にお招きいただきましてありがとうございました。
今後ともワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。


会場:アパホテル&リゾート東京ベイ幕張


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る