2020/01/14 三重県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟三重会様が令和2年新年賀詞交歓会を開催

三重県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟三重会様が、1月11日に令和2年新年賀詞交歓会を開催されました。

開会にあたり、三重県行政書士会 副会長 奥島要人先生より開会のご挨拶がありました。


三重県行政書士会
副会長 奥島要人先生

初めに、三重県行政書士会 会長 若林三知先生よりご挨拶がありました。
令和初めての新年賀詞交歓会の開催につき、多くのご来賓の方々に開会のお礼をおっしゃられました。
デジタル化やAI化が進む中、行政書士の業務形態も変わってきており、我々行政書士も対応できるよう常に努力が必要となっている。
行政書士は国民に寄り添った身近な法律家として、今後も三重県の発展に貢献したいとお言葉を述べられました。


三重県行政書士会
会長 若林三知先生

続けて、日本行政書士政治連盟三重会 会長 米田智彦先生がご挨拶されました。


日本行政書士政治連盟三重会
会長 米田智彦先生

続けて、ご来賓の皆様がご祝辞を述べられました。


衆議院議員 川崎二郎様

衆議院議員 田村憲久様


衆議院議員 中川正春様

三重県議会 議長 中嶋年規様


津市長 前葉泰幸様

若林会長、米田会長とご来賓の方々による鏡開きで祝宴が開宴され、三重県行政書士会 相談役 伊藤庄吉先生が乾杯の音頭を取られました。


若林先生、米田先生とご来賓の方々による鏡開き

三重県行政書士会 相談役 伊藤庄吉先生

多くの行政書士先生や来賓の方々は、ご歓談を楽しんでおられました。



賀詞交歓会は、三重県行政書士会 副会長 橋本幸典先生の三本締めで閉会となりました。



三重県行政書士会
副会長 橋本幸典先生

三重県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟三重会様、この度は新年賀詞交歓会の開催、誠におめでとうございました。ますますのご発展を心より祈念いたします。
今後ともワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。



会場:ホテルグリーンパーク津


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る