2020/01/27 北海道行政書士会様が令和2年新年賀詞交歓会を開催

1月24日、北海道行政書士会様が、令和2年新年賀詞交歓会を開催されました。


会場:ホテル札幌ガーデンパレス


司会
北海道行政書士会
総務部長 野口哲郎先生

開会にあたり、北海道行政書士会 副会長 菊地淳史先生より開会の言葉がありました。


北海道行政書士会
副会長 菊地淳史先生

初めに、北海道行政書士会 会長 宮元 仁先生よりご挨拶がありました。
行政書士法改正についてのお話しがあり、街の法律家として地域に密着して浸透していきたいとお言葉を述べられました。
また、新春公開セミナーテーマ講師の「カバチタレ」作者である田島隆先生をご紹介されました。


北海道行政書士会
会長 宮元 仁先生




続けて、北海道知事 鈴木直道様、札幌市議会議長 五十嵐徳美様、日本行政書士会連合会 副会長 佐々木政勝様が来賓として祝辞を述べられました。


北海道知事 鈴木直道様

札幌市議会議長 五十嵐徳美様


日本行政書士連合会
副会長 佐々木政勝先生

鏡開きで祝宴が開宴され、日本行政書士政治連盟 副会長 小泉 誠先生が乾杯の音頭を取られました。





日本行政書士政治連盟
副会長 小泉 誠先生

多くの行政書士先生や来賓の方々は、ご歓談を楽しんでおられました。



(左より)
北海道行政書士会 相談役 榎又政浩先生
北海道行政書士会 相談役 加藤隆夫先生
北海道行政書士会 名誉会長 吉村 学先生
北海道行政書士会 相談役 佐藤良雄先生
北海道行政書士会 会長 宮元 仁先生

本日は賀詞交歓会の前に、田島 隆先生のセミナーがありました。


カバチタレ作者 田島 隆先生

ご来賓の皆様がご祝辞を述べられました。


衆議院議員 船橋利実様

衆議院議員 道下大樹様

賀詞交歓会の中締めとして、北海道議会議員 かじや大志様より万歳三唱がありました。


北海道議会議員 かじや大志様

最後に、北海道行政書士会 副会長 小林八重子先生より閉会の言葉がありました。


北海道行政書士会
副会長 小林八重子先生

北海道行政書士会の先生方、このたびの新年賀詞交歓会のご盛会、誠におめでとうございました。
本年もワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る