2023/01/16 大阪府行政書士会様、大阪行政書士政治連盟様が令和5年新年賀詞交歓会を開催

1月11日(水) 大阪府行政書士会様、大阪行政書士政治連盟様が令和5年新年賀詞交歓会を開催されました。

賀詞交歓会では、冒頭に主催者を代表して、大阪府行政書士会 西村誠会長のご挨拶がありました。
2023年は「癸(みずのと)卯(う)年」であり、飛躍の年にしたいとのお言葉がありました。


大阪府行政書士会 西村誠会長

大阪府 吉村洋文知事の代理として海老原諭副知事、 日本行政書士会連合会 常住豊会長、
日本行政書士政治連盟 井口由美子会長、 太田房江経済産業副大臣・内閣府副大臣、
柳本顕環境大臣政務官・内閣府大臣政務官をはじめとして多くの来賓の皆様より祝辞がありました。


大阪府 海老原諭副知事

日本行政書士会連合会 常住豊会長

日本行政書士政治連盟 井口由美子会長

太田房江経済産業副大臣・内閣府副大臣

柳本顕環境大臣政務官・内閣府大臣政務官

滋賀県行政書士会 井上超由会長のご発声により乾杯が行われました。


滋賀県行政書士会 井上超由会長

新年賀詞交歓会は多くの行政書士先生、来賓の皆様の参加により盛大に開催されました。



最後に大阪行政書士政治連盟 黒田淳子会長より閉会のお言葉があり、大阪締めで閉会となりました。


大阪行政書士政治連盟 黒田淳子会長

大阪府行政書士会様、大阪行政書士政治連盟様、この度は賀詞交歓会にお招きをいただきましてありがとうございました。
今後ともワイズグループをよろしくお願いいたします。


ホテル阪急インターナショナルにて開催

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp  TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る