2023/05/19 静岡県行政書士会様/静岡県行政書士政治連盟様が定時総会/定期大会を開催

5月18日(木) 静岡県行政書士会様/静岡県行政書士政治連盟様が定時総会/定期大会を開催され、その後の懇親会には250名ほどが参加されました。



はじめに静岡県行政書士会 平岡康弘会長よりご挨拶がありました。


静岡県行政書士会 平岡康弘会長

来賓祝辞として、先ずは行政書士会を代表し日本行政書士会連合会の常住豊会長が祝辞を述べ、その後、地域を代表して中野祐介浜松市長がご挨拶されました。


日本行政書士会連合会 常住豊会長

浜松市 中野祐介市長

懇親会の乾杯は地元選出の衆議院議員 宮澤博行先生が発声を行いました。

締めとして静岡県行政書士政治連盟の児島良孝会長のお言葉により閉会となりました。

静岡県行政書士会様/静岡県行政書士政治連盟様、ご盛会誠におめでとうございました。
今後ともワイズグループへのご指導を宜しくお願いいたします。


会場:オークラアクトシティホテル浜松

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp  TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る