2023/05/25 神奈川県行政書士会様/神奈川県行政書士政治連盟様が令和5年度定時総会/定期大会を開催

5月24日(水) 神奈川県行政書士会様/神奈川行政書士政治連盟様が令和5年度定時総会を開催され、その後交流会を催しました。

交流会は神奈川県行政書士会 神本千石副会長の開会あいさつで始まりました。


神奈川県行政書士会 神本千石副会長

主催者を代表して、神奈川県行政書士会 田後隆二会長よりご挨拶がありました。


神奈川県行政書士会 田後隆二会長

続いて来賓を代表し、日本行政書士会連合会 常住豊会長より祝辞が述べられました。


日本行政書士会連合会 常住豊会長

開宴にあたり神奈川県行政書士会 水野晴夫名誉会長が乾杯の発声を行いました。


神奈川県行政書士会 水野晴夫名誉会長

交流会は多くの行政書士先生、来賓の皆様の参加により盛大に開催されました。


中締めでは神奈川県行政書士会 小出秀人副会長による一本締めがありました。


神奈川県行政書士会 小出秀人副会長

最後に神奈川県行政書士政治連盟 田中誠副会長より閉会のお言葉がありました。


神奈川県行政書士政治連盟 田中誠副会長

神奈川県行政書士会の皆様、令和5年度総会の開催と総会後の交流会の盛大なる開催、誠におめでとうございました。
今後ともワイズグループへのご指導を宜しくお願いいたします。


会場:ロイヤルホールヨコハマ

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp  TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る