2023/06/01 兵庫県行政書士会様が第65回記念総会懇親会を開催

5月29日(月) 兵庫県行政書士会様が神戸ポートピアホテルにおいて第65回記念総会懇親会を開催されました。

懇親会は兵庫県行政書士会 神戸支部 支部長 大西勝一先生のご挨拶で開会となりました。


兵庫県行政書士会 神戸支部
支部長 大西勝一先生

兵庫県行政書士会 会長 大口普先生よりご挨拶がありました。


兵庫県行政書士会
会長 大口普先生

ご来賓の代表の方よりご挨拶がありました。
兵庫県福県知事 片山安孝様が祝辞を述べられました。


兵庫県知事
片山安孝様

続いて、日本行政書士会連合会 会長 常住豊先生が祝辞を述べられました。


日本行政書士会連合会
会長 常住豊先生

続いて、兵庫県行政書士会 名誉会長 村山豪彦先生が祝辞を述べられました。


兵庫県行政書士会
名誉会長 村山豪彦先生

国会議員、県議会議員、市議会議員、友好団体の関係者などのご来賓と、県内各支部から多くの会員様がお集まりになり、盛大な懇親会となりました。

兵庫県行政書士会 総務部部長 星山潤三先生のご挨拶で閉会となりました。


兵庫県行政書士会
総務部部長 星山潤三先生

兵庫県行政書士会の皆様、このたびは懇親会にお招きいただき、ありがとうございました。

ワイズグループでは、今後も兵庫県行政書士会の先生方のお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引く続きご指導賜りますようお願いいたします。

このたびのご盛会、誠におめでとうございました。

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp  TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る