2024/01/09 三重県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟三重会様が令和6年新年賀詞交歓会を開催

1月6日(土) 三重県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟三重会様が、令和6年新年賀詞交歓会を開催されました。

開会にあたり、三重県行政書士会 副会長 米田智彦先生より開会のご挨拶がありました。

三重県行政書士会 会長 若林三知先生よりご挨拶がありました。
世の中が変わりゆく中にあっても、行政書士として、今後も三重県の発展に貢献したいとお言葉を述べられました。

続けて、日本行政書士政治連盟三重会 会長 小林徹也先生がご挨拶されました。

続けて、ご来賓の皆様がご祝辞を述べられました。


三重県知事 一見勝之様

津市長 前葉泰幸様

鈴鹿市長 末松則子様

衆議院議員 中川正春様

衆議院議員 中川康洋様

衆議院議員 石原政敬様

参議院議員 吉川ゆうみ様

参議院議員 山本佐知子様

若林会長、小林会長とご来賓の方々による鏡開きで祝宴が開宴され、三重県議会議長 中森博文様が乾杯の音頭を取られました。


若林先生、小林先生とご来賓の方々による鏡開き

三重県議会議長 中森博文様による乾杯のご発声

参加された多くの行政書士先生やご来賓の方々は、ご歓談を楽しんでおられました。

賀詞交歓会は、三重県行政書士会 副会長 加藤春美先生の一本締めで中締めとなりました。

最後に、三重県行政書士会 副会長 栁瀬勝久先生のご挨拶で閉会となりました。

三重県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟三重会様、この度は新年賀詞交歓会の開催、誠におめでとうございました。ますますのご発展を心より祈念いたします。
今後ともワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。


会場:ホテルグリーンパーク津

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

戻る