2024/01/15 大阪府行政書士会様ならびに大阪行政書士政治連盟様が令和6年新年賀詞交歓会を開催

1月13日(土) 大阪府行政書士会様ならびに大阪行政書士政治連盟様が令和6年新年賀詞交歓会を開催されました。

賀詞交歓会は、大阪府行政書士会 副会長 鎌田由佳子先生よる開会のことばで開会しました。

大阪府行政書士会 会長 西村誠先生よりご挨拶がありました。
行政書士として、誠実であることを大切にし府民に貢献したいとお言葉を述べられました。

大阪府知事 吉村洋文様のご祝辞を、副知事 渡邉繁樹様が代理で述べられました。

続けて、日本行政書士会連合会 会長 常住豊先生がご祝辞を述べられました。

続けて、日本行政書士政治連盟 会長 井口由美子先生がご祝辞を述べられました。

多数のご来賓の方よりご祝辞が述べられ、大阪司法書士会 会長 谷嘉浩様の乾杯のご発声で開宴となりました。

賀詞交歓会に参加の多くの行政書士先生やご来賓の方々は、ご歓談を楽しんでおられました。

賀詞交歓会は、大阪行政書士政治連盟 会長 黒田淳子先生のご挨拶で閉会となりました。

大阪府行政書士会様ならびに大阪行政書士政治連盟様、この度は新年賀詞交歓会の開催、誠におめでとうございました。
益々のご発展を心より祈念いたします。
今後ともワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。


会場:ホテル阪急インターナショナル

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

戻る