2024/01/25 山梨県行政書士会様・山梨県行政書士政治連盟様が令和6年新年賀詞交換会を開催

1月24日(水) 甲府市において山梨県行政書士会様・山梨県行政書士政治連盟様が令和6年新年賀詞交換会を開催されました。

はじめに山梨県行政書士会・政治連盟会長の有賀一雄様より、新年のご挨拶と能登半島地震や羽田空港の事故での犠牲者についてお悔やみの言葉がありました。
その後、県内全ての市町村と業務提携を目指しているとお話がありました。

続いて日本行政書士会連合会の常住会長から、能登半島地震の被災者に対するお見舞いの言葉と、デジタル時代における行政書制度の確立についてお話がありました。
日本行政書士政治連盟の杉山副会長からは、日行連と連携してデジタル時代に対応した行政書士法の改正に対して日行連と連携して努力したいとお話がありました。


日本行政書士会連合会 常住豊会長

日本行政書士政治連盟 杉山久美副会長

その後、地元選出の国会議員からの祝辞の後、自由民主党特別参与の臼井成夫氏による乾杯の御発声で開宴となりました。


衆議院 堀内詔子議員

衆議院 中島克仁議員

参議院 永井学議員

自由民主党特別参与 臼井成夫氏

最後に群馬県行政書士会の古田島俊憲会長の万歳三唱によりお開きとなりました。

山梨県行政書士会、山梨県行政書士政治連盟の皆様、この度は盛大なる賀詞交換会のご開催誠におめでとうございました。
今後ともワイズグループを宜しくお願いいたします。


会場:ベルクラシック甲府

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

戻る