2024/01/29 京都府府行政書士会様ならびに京都府行政書士政治連盟様が令和6年新年賀詞交歓会を開催

1月26日(金) 京都府行政書士会様ならびに京都府行政書士政治連盟様が令和6年新年賀詞交歓会を開催されました。

賀詞交歓会は、京都府行政書士会 副会長 島田忠一先生よる開会のことばで開会しました。
能登半島地震で被災された方々に、参加者全員で黙祷が捧げられました。

京都府行政書士会 会長 太田光三郎先生、京都府行政書士政治連盟 会長 堀井泰史先生より、主催者のご挨拶がありました。
行政書士として、国民の権利利益の実現に向けて貢献したいとお言葉を述べられました。


京都府行政書士会 会長 太田光三郎先生

京都府行政書士政治連盟 会長 堀井泰史先生

ご来賓の方々を代表し、来賓祝辞が述べられました。


京都府知事 西脇隆俊様

京都市長 門川大作様

元衆議院議長・京都府行政書士政治連盟顧問 伊吹文明様

衆議院議員 竹内譲様

京都府議会議長 石田宗久様

京都府議会議長 西村義直様代理 副議長 平山よしかず様

続けて、日本行政書士会連合会 会長 常住豊先生がご祝辞を述べられました。
デジタル社会に向けた法改正への取り組みについて共に努力をお願いしたいとお話しされ、乾杯のご発声により祝宴が開宴されました。

賀詞交歓会には多くの行政書士先生やご来賓の方々が参加され、ご歓談を楽しんでおられました。

賀詞交歓会は、京都府行政書士会 副会長 池垣真理子先生のご挨拶で閉会となりました。

京都府行政書士会様ならびに京都府行政書士政治連盟様、この度は新年賀詞交歓会の開催、誠におめでとうございます。
ますますのご発展を心より祈念いたします。
今後ともワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。


会場:ホテルグランヴィア京都

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

戻る