2024/01/29 北海道行政書士会様、北海道行政書士政治連盟様、
一般社団法人北海道成年後見支援センター様が令和6年新年賀詞交歓会を開催

1月27日(土) 北海道行政書士会様、北海道行政書士政治連盟様、一般社団法人北海道成年後見支援センター様が令和6年
新年賀詞交歓会を開催されました。

開会に先立ち、参加者全員で令和6年能登半島地震で被災された方々に黙祷が捧げられました。
その後、北海道行政書士会 菊地淳史副会長の開会挨拶で開始されました。

主催者を代表して、北海道行政書士会 宮元仁会長よりご挨拶がありました。
令和6年能登半島地震で被災された方へのお見舞いの言葉がありました。
北海道胆振東部地震があった際には支援をしたとのことでした。
また、これからも北海道を盛り上げていきたいとお言葉がありました。

来賓の皆様より祝辞がありました。


北海道知事代理 副知事 濱坂真一様

総務大臣政務官 参議院議員 舟橋利実様

札幌市議会議長 飯島弘之様

日本行政書士会連合会 会長代理 専務理事 田後隆二様

鏡開きに続き、日本行政書士政治連盟 井口由美子会長のご発声により乾杯が行われました。


 

日本行政書士政治連盟 井口由美子会長

賀詞交歓会には多くの行政書士先生やご来賓の方々が参加され、ご歓談を楽しんでおられました。

万歳三唱を北海道行政書士会 深貝亨相談役がご発声されました。

賀詞交歓会は、北海道行政書士会 横内寿治副会長のご挨拶で閉会となりました。

北海道行政書士会様、北海道行政書士政治連盟様、一般社団法人北海道成年後見支援センター様、この度は新年賀詞交歓会のご開催誠におめでとうございました。ますますのご発展を心より祈念いたします。
今後ともワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。


会場:札幌グランドホテル

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

戻る