ワイズ公共データシステム株式会社

経営状況分析機関のワイズ公共データシステム

【電子申請支援システム-顧客台帳・基本情報 について】

質問:

新しい局長・知事名を各書類に反映したい。

回答:

 ①基本情報入力「3.申請先・許可業種」の局長、知事名を修正します。
 ②各書類の入力画面を表示して、会社情報を参照し反映させます。
 
 <複数顧客の局長・知事名を一括変更する方法>
 ①顧客台帳画面の[マスタ管理]-[局長・知事名]を選択します。
 ②知事名が古いままの場合は「リセット」をクリックします。知事名が更新されない場合は、知事名を選択し、「編集」ボタンをクリックし知事名を修正します。
 ③「一括変更」ボタンをクリックします。
 ④各書類の入力画面を表示して、会社情報を参照します。

 

前の質問   閉じる   次の質問