ワイズ公共データシステム株式会社

経営状況分析機関のワイズ公共データシステム

【電子申請支援システム-使用期限更新 について】

質問:

「使用期限まで○○日を切りました。使用期限の更新を行いますか?」と表示されます。

回答:

本システムは、インストール時期に応じて使用期限が設定されます。
使用期限の1カ月前よりシステム起動時に残りの期限のお知らせを表示しております。 継続してご使用いただく場合は、[ はい ]をクリックして更新手続きを行ってください。 更新方法は年間の経営状況分析申請数によりことなります。

※行政書士会様との提携により、入会後5年間無料、5年以降は年間1件の経営状況分析申請で無償更新可能となりました。 詳細はこちら

※使用期限を経過すると、ソフトの使用ができなくなりますのでご注意下さい。

弊社へ経営分析申請を年間3件(提携の場合は年間1件※)いただいているお客様

無償で更新いただけます。ネットに接続されている場合は『自動更新』がおすすめです。
[ 自動更新 ]をクリックし、ご登録いただいている代理申請者登録IDとお電話番号を入力し、[ OK ]をクリックします。

※ネット未接続のお客様は『使用期限更新申し込み』を行ってください。
※代理申請者登録IDは電子申請用IDとは異なります。ご不明な方、代理登録がお済みで無い方は、弊社までお問い合せください。(050-5491-1112)


年間申請数が3件(提携の場合は年間1件※)に満たないお客様

弊社への経営状況分析申請件数により料金が発生いたします。 ⇒更新料金についての詳細はこちら。 
[ 更新申込書(PDF) ]または[ 更新申込メール送信 ]より 『使用期限更新申し込み』を行ってください。折り返しご案内をさせていただきます。 お急ぎの場合はお電話(050-5491-1112)でお申し込みください。

※初回の継続使用更新に限り、緩和処置書類を用意させていただいております。弊社まで(050-5491-1112)お申し出ください。

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