【電子申請支援システム-使用期限更新 について】
質問: 「使用期限まで○○日を切りました。使用期限の更新を行いますか?」と表示されます。 |
回答: 本システムは、インストール時期に応じて使用期限が設定されます。使用期限の1カ月前よりシステム起動時に残りの期限のお知らせを表示しております。 継続してご使用いただく場合は、[ はい ]をクリックして更新手続きを行ってください。 更新方法は年間の経営状況分析申請数によりことなります。 ※行政書士会様との提携により、入会後5年間無料、5年以降は年間1件の経営状況分析申請で無償更新可能となりました。 詳細はこちら ※使用期限を経過すると、ソフトの使用ができなくなりますのでご注意下さい。 弊社へ経営分析申請を年間3件(提携の場合は年間1件※)いただいているお客様
無償で更新いただけます。ネットに接続されている場合は『自動更新』がおすすめです。 年間申請数が3件(提携の場合は年間1件※)に満たないお客様
弊社への経営状況分析申請件数により料金が発生いたします。
⇒更新料金についての詳細はこちら。 |