【電子申請支援システム-オプション機能 について】
質問:
他のパソコンでもインターネットバックアップ機能・請求管理機能を使いたい。
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回答:
同じ条件で使用するには更新パスワードが必要になります。
その更新パスワードを使って手動更新するとオプション機能が使用できるようになります。
1.更新パスワードの確認方法【オプション機能が使用できるパソコン】
①顧客台帳画面にある[ システム管理 ]をクリックします。
②[ 使用期限更新情報 ]をクリックします。
③[ 使用期限の更新情報画面 ]に載っているパスワードを確認します。
2.手動更新の方法【オプション機能を使用したいパソコン】
①顧客台帳画面にある[ システム管理 ]をクリックします。
②[ 使用期限の手動更新 ]をクリックします。
③[ 使用期限の更新 ]の画面にて代理代行申請者IDとパスワードを入力し[使用期限の更新]をクリックします。
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