【電子申請支援システム-オプション機能 について】
質問:
複数のパソコンで同時にログインをしてデータのアップロードやダウンロードを行いたい。
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回答:
複数のパソコンで同時にログインをして作業を行う場合は、ユーザーの追加が必要となります。
以下の手順で、ユーザーの追加をお願いいたします。
①顧客台帳画面から[ インターネットバックアップ ]をクリックします。
②インターネットバックアップメニュー画面から[ 接続の設定 ]をクリックします。
③インターネットバックアップの設定画面から[ 管理サイトを表示 ]をクリックします。
④管理コントロールパネルーログイン画面からメールアドレス(ユーザーID)とパスワードを入力してログインします。
⑤管理コントロールパネルーホーム画面から[ ユーザー追加 ]をクリックします。
⑥管理コントロールパネルーユーザー追加画面にて情報を入力し[ 追加する ]をクリックします。
追加したユーザーは[ ユーザー一覧 ]で確認できます。
※複数台で、それぞれが別の顧客を管理されている場合は、それぞれのPCで新規申込をしていただく必要があります。 この場合は、お申し込み時のメールアドレス/電話番号は同じものは利用できませんのでご注意ください。
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