【電子申請支援システム-オプション機能 について】
質問:
ログインパスワードがわからない。
|
回答:
パスワードは弊社で管理をしていないため、確認が出来かねます。
お手数ですが、以下の手順でご確認をお願いいたします。
①顧客台帳画面から[ インターネットバックアップ ]をクリックします。
②インターネットバックアップメニュー画面から[ 接続の設定 ]をクリックします。
③インターネットバックアップの設定画面から[ 管理サイトを表示 ]をクリックします。
④管理コントロールパネルーログイン画面から[ パスワードを忘れた方はこちらより再設定してください ]をクリックします。
⑤管理コントロールパネルーパスワードの再設定画面にてメールアドレスを入力して[ 送信 ]をクリックします。
⑥新しいパスワードと届いたメールに記載された確認番号を入力し[ 変更 ]ボタンをクリックします。
|
前の質問
閉じる
次の質問