【電子申請支援システム-財務諸表・決算書入力 について】
質問:
『附属明細表』を作成することはできますか?
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回答:
<入力方法>
① 書類選択画面にて[ 【旧】都道府県特殊入力 ]をクリックします。
② ツールバーの[ 開く ]ボタンをクリックして、「付属明細書.spr」を選択して開きます。
※一覧に「附属明細書.spr」が表示されない場合は、ファイルの場所を変更していただく必要があります。
データフォルダ(通常は、「マイドキュメント」または「ドキュメント」の「電子申請支援システムデータ」)内の「スタイル」-「(県番号+都道府県)」フォルダにあります。
③ 白抜きの箇所に数値や文字を入力していただきます。
④ 入力できましたら[ 別名保存 ]をクリックして、ファイル名を入力して[ 保存 ]します。
※「○○(株)第○期 附属明細表」など、決算期や会社名を付けていただくと便利です。
名前を変えずに上書保存した場合は、書式をセットアップすると入力したデータがクリアされますのでご注意ください。
⑤ 入力データが表示されている状態で[ 閉じる ]をクリックして画面を閉じます。
<印刷方法>
① 書類選択画面にて[ 上記にない書類の印刷 ]をクリックし、一覧から「付属明細表」を選択します。
② プレビューをご確認いただき[ 印刷 ]ボタンをクリックします。
※入力したデータが表示されない場合は、[ 【旧】都道府県特殊入力 ]画面にて④で保存したファイルを開いていただき、画面を閉じて再度お試し下さい。
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