回答:
[ バックアップ ]
顧客台帳画面を表示し[システム管理]-[顧客管理データを全てバックアップ]をクリックします。
表示されているバックアップ先を確認し、必要があればバックアップ先を変更します。(復元の時に必要ですので必ずバックアップ先を控えておいて下さい)
「バックアップ」ボタンをクリックするとバックアップを開始します。
[ 復元 ]
エクスプローラを開き、バックアップデータを保存したフォルダを表示します。
バックアップデータは、『支援システムパックアップ○○(日付)』というフォルダに格納されています。このフォルダの中の「電子申請支援システムデータ」フォルダ(変更されている場合は別の名前になります)を現在のデータフォルダになっている「電子申請支援システムデータ」フォルダに上書してください。(現在のデータフォルダの場所は、顧客台帳を表示した時の画面最上部に、『データ:』 に続いて表示されています)
|