ワイズ公共データシステム株式会社

経営状況分析機関のワイズ公共データシステム

【電子申請支援システム-顧客データ について】

質問:

システムを起動しようとしたら「データが見つかりません」というメッセージが表示され、「顧客データの場所」の設定画面が表示されました。どうしたらいいですか?

回答:

 本システムのデータはお客様が任意に変更した場合を除き、マイドキュメントの中の「電子申請支援システムデータ」フォルダに保存されています。エクスプローラ等でマイドキュメントの中を確認して頂き、このフォルダが移動・削除・名前の変更などがされている場合は元の位置に戻す、変更前の名前に戻す等を行ってからもう一度本システムを起動してください。

データフォルダに変更を加えていないのに上記のダイアログが表示された場合は、新しいデータの場所の選択でデータフォルダを設定し直して下さい。

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