【電子申請支援システム-顧客データ について】
質問: パソコンを買い替えました。支援システムをデータごと移行するにはどのようにすればよいのでしょうか? |
回答: 新しいパソコンに支援システムをインストールし、既存のデータフォルダをコピーすることで今まで同様ご利用いただくことができます。1.新しいパソコンに支援システムをインストールします。
インストールは弊社ホームページの「ダウンロード」-「代理・代行申請者の皆様」から、行政書士登録番号を入力するとソフトのダウンロードが可能です。 2.データを移行します。
既存のパソコンからデータフォルダ( ※1 )をUSBなどの媒体にコピーします。
顧客台帳に反映されない場合は、データの参照先を選択し直してください。
顧客台帳画面の[ メンテナンスメニュー ][ 場所の変更 ]をクリックし、[ 新しいデータの場所 ]に②でコピーしたフォルダを設定します。
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