【電子申請支援システム-使用期限更新 について】
質問: 継続パスワードが届きましたが自動更新できません。更新方法を教えてください。 |
回答: 継続利用パスワードをお持ちの方は、代理申請者登録IDとパスワードを入力して更新する『手動更新』となります。<手動更新方法> ※起動時の状態によって表示されるメッセージが異なります。 更新を促すメッセージが表示される場合 ①「使用期限まで○○日を切りました。使用期限の更新を行いますか?」と表示された場合は、[ はい ]をクリックし、続けて[ パスワードを入力して更新する ]をクリックします。 使用期限が切れている場合 ①起動する際に「○年○月でシステムの使用期限が切れました。更新方法を選択してください。」と表示されますので、
[ パスワードを入力して更新する ]をクリックします。 システムを起動できている(起動している)場合 ①顧客台帳画面のメニュー-[ システム管理 ]-[ 使用期限の手動更新(自動更新しない場合) ]をクリックします。 |