【電子申請支援システム-使用期限更新 について】
質問: 自動更新したところ「該当年間の申請数が3件満たないため更新料が必要となります」と表示されました。 |
回答: 弊社への経営状況分析申請件数が年間3件(提携の場合は1件※)未満のお客様は、自動更新を行うことはできません。継続利用をご希望のお客様は、『使用期限更新申し込み』が必要となります。こちらをご確認いただきお申し込みください。 ※3件(提携の場合は1件※)のご申請をいただいているお客様で自動更新が行えない場合は、お手数ですが弊社までご連絡お願い致します。(050-5491-1112) ※提携先行政書士会会員様は、入会後5年間無料、5年以降は年間1件の経営状況分析申請で無料更新(自動更新)可能です。 ⇒業務提携の詳細はこちら |