ワイズ公共データシステム株式会社

経営状況分析機関のワイズ公共データシステム

【電子申請支援システム-使用期限更新 について】

質問:

使用期限の更新方法を教えてください。

回答:

 更新方法には以下の2通りがあります。

【自動更新方法※使用期限まで1ヶ月を切っている場合】
 ①顧客台帳画面を表示し[ システム管理 ]-[ 使用期限の自動更新 ]をクリックします。
 ②使用期限の自動更新ウィンドウが表示されますので、ご登録いただいている代理申請者登録ID
 及びお電話番号を入力し、[ OK ]をクリックしていただくと更新完了です。

  関連Q&A→「使用期限まで○○日を切りました。使用期限の更新を行いますか?」と表示されます。
  関連Q&A→自動更新したところ「同時ユーザー数を増やすには料金が発生します。・・・」と表示されました。

【手動更新方法】
 ①顧客台帳画面を表示し[ システム管理 ]-[ 使用期限の手動更新(自動更新しない場合) ]をクリックします。
 ②お手元に代理申請者登録IDおよびパスワードをお持ちでない場合は、画面上にあるボタンより、
 使用期限更新申込書をFAX、または弊社までメールをお送り頂くと折り返しご案内をさせていただきます。
 ※状況によりパスワードの送信までお時間を頂く場合がございます。
 ③代理申請者登録IDとパスワードを入力し、[ 使用期限の更新 ]ボタンをクリックすると更新完了です。


  ⇒継続利用申込から手動更新までの流れはこちら。

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