ワイズ公共データシステム株式会社

経営状況分析機関のワイズ公共データシステム

【電子申請支援システム-顧客台帳・基本情報 について】

質問:

新しい局長・知事名を各書類に反映したい。

回答:


顧客台帳画面の基本情報「3.申請先・許可業種」の申請先宛名リストから再度選択し局長、知事名を更新してください。
(局長、知事名が更新されない場合はシステム側で未対応の場合がございます。直接ご入力をお願いします。)

局長知事名の変更は顧客毎に行う他、複数顧客を一括変更することもできます。

<一括変更>※変更が必要な顧客が複数ある場合にはこちらの一括更新がおすすめです。

①顧客台帳画面のメニュー[ マスタ管理 ]-[ 局長・知事名 ]を選択します。
②知事名が古いままの場合は[ リセット ]をクリックします。
知事名が更新されない場合は、知事名を選択し、[ 編集 ]ボタンをクリックし知事名を修正してください。
③[ 一括変更 ]ボタンをクリックします。
④すべての顧客の基本情報入力「3.申請先・許可業種」の局長・知事名が更新されます。

   

前の質問   閉じる   次の質問