電子申請支援システム建設業統合版 Q&A - 書式 / デザイン機能

都道府県書式のインターネットセットアップを行いましたが様式が新しくなりません
いずれかの原因が考えられます。お手数ですが以下をご確認ください。

■都道府県書式の自動設定機能が選択されていない
 顧客台帳画面にて[メンテナンスメニュー]-[書式ファイルの各種設定]-[書式ファイルの自動設定]を開き、[①都道府県書式の自動設定機能を使用する]を選択してください。
※上記の設定で、② 又は ③ に設定している場合は都道府県書式のセットアップを行っていただいても更新されません。追加になった様式や修正になった様式を独自に作成した書式に追加する場合は こちらのQ&Aをご覧ください。

■選択されている様式が古い
(経審・決算変更届関係の書類)
 顧客台帳画面の[決算報告・経営状況分析・経審・入札 関係]タブに"(旧経審様式が選択されています)"と表示されておりましたら、[様式変更]ボタンをクリックして最新様式に切り替えをお願いします。
(許可申請関係の書類)
 顧客台帳画面の[許可申請・変更届 関係]より、[新規及び許可換え新規][更新のみの場合][上記以外の場合][変更届・各種届]のいずれかを選択し、書類選択画面が表示されましたら、右上の許可の様式を最新様式に切り替えをお願いします。
※最新の建設業法の様式が選択候補に表示されない場合はシステムのアップデートをお試しください。