電子申請支援システム建設業統合版 Q&A - 経営状況分析 / 経営事項審査 / シミュレーション

プレビューすると前期の減価償却実施額が空白になってしまう
前期の決算期が正しく入力されていないことが考えられます。
経営状況分析申請書の入力画面を閉じ、書類選択画面が表示されましたら[基本設定]ボタンを押して決算期の設定内容をご確認ください。
基準決算の下にある[基準決算の内容から以下を計算]ボタンをクリックすると過去の決算期を一括で登録できます。
決算期が正しく入りましたら[OK]ボタンで画面を閉じて、経営状況分析申請書のプレビューをご確認ください。
連絡先欄に表示される内容を修正したい
『連絡先』に表示される内容は会社情報から参照しています。
顧客台帳画面に戻り、[会社情報]を開いたら、画面下にあります”申請事務担当者”の内容を修正してください。
減価償却実施額は財務諸表から自動参照されるのでしょうか?
決算書類をご確認の上、直接入力をお願いします。
『分析料金の振込用紙』に申請者情報や金額を印刷することはできますか?
以下の操作で印刷が可能です。
①顧客台帳画面の左下の[月次処理]ボタンをクリックし、検索メニューから[決算変更届・経審]ボタンを選択します。
②決算月を選択し、[検索]ボタンをクリックします。
③検索された顧客リストから印刷する顧客にチェックを付け、[その他書類]ボタンをクリックします。
④希望料金の振込用紙を選択し、[プレビュー]または[印刷]ボタンをクリックします。

※希望の料金が無い場合は、デザインで金額を修正する必要があります。
経営状況分析申請に関するお問合せQ&A
経営状況分析申請に関するお問い合わせこちらをご覧ください。