電子申請支援システム建設業統合版 Q&A - その他の機能 / トラブルなど

[月次処理]では何が行えますか?
顧客台帳に登録されている顧客データをもとに、顧客一覧の印刷、案内文の作成、ラベル印刷などが行えます。

関連Q&A:ラベル印刷の方法を教えて欲しい
関連Q&A:分析料金の振込用紙に申請者情報や金額を印刷することはできますか?
『分析料金の振込用紙』に申請者情報や金額を印刷することはできますか?
以下の操作で印刷が可能です。
①顧客台帳画面の左下の[月次処理]ボタンをクリックし、検索メニューから[決算変更届・経審]ボタンを選択します。
②決算月を選択し、[検索]ボタンをクリックします。
③検索された顧客リストから印刷する顧客にチェックを付け、[その他書類]ボタンをクリックします。
④希望料金の振込用紙を選択し、[プレビュー]または[印刷]ボタンをクリックします。

※希望の料金が無い場合は、デザインで金額を修正する必要があります。
『ラベル印刷』の方法を教えて欲しい
① 顧客台帳画面の左下にある[月次処理]ボタンをクリックします。
② 決算月から顧客を検索して作成する場合は[決算変更届・経審]をクリックし、許可年月から顧客を検索して作成する場合は
 [許可年月から検索]をクリックします。
③ 画面上部で検索条件を設定し、「検索」ボタンをクリックすると、条件に合った顧客リストが表示されます。
 ※「経審受審する」のチェックを有効にするには、会社情報での設定が必要です。
④ 印刷範囲を選択します。抽出した顧客すべてを印刷対象とする場合は[すべての顧客]にチェックを入れ、
 特定の顧客を印刷する場合は、抽出された顧客リストから対象顧客をクリックして選択し、[選択した顧客]にチェックを入れます。
⑤ [宛名印刷]をクリックし、ラベルの用紙を選択して[プレビュー]をクリックします。
 印刷イメージをご確認後、[印刷]ボタンをクリックします。