2010/2/22 愛媛県行政書士会様が会館取得記念祝賀会を開催

 愛媛県行政書士会様(会長 篠森和雄様)がこのたび、行政書士会館を取得されました。
 新しい行政書士会館は、松山市錦町の4階建ビルで、1階部は駐車場と無料相談センターがあります。2階は愛媛県行政書士会事務局、3階には40名を収容する研修室が完備されております。今後、4階部も改装のご予定ということで、会員先生方の充実した活動の拠点としての役割が期待されております。


愛媛県行政書士会館


3階 研修会議室

 新しい行政書士会館の住所など詳細につきましては、愛媛県行政書士会様のホームページをご覧ください。
 
 会館取得を記念し、平成22年2月18日(木)、松山市道後温泉の大和屋本館にて愛媛県行政書士会様が祝賀会を開催されました。
 祝賀会は愛媛県行政書士会会長 篠森和雄先生ご挨拶の後、日本行政書士会連合会会長 北山孝次先生をはじめとするご来賓の皆様がご祝辞を述べられました。


愛媛県行政書士会
会長 篠森和雄様


日本行政書士会連合会
会長 北山孝次様

 祝賀会には、行政書士会単位会の会長先生方をはじめとする多くのご来賓の皆様と、愛媛県行政書士会会員の皆様が出席され、盛大にとりおこなわれました。

 愛媛県行政書士会会員の皆様、このたびの会館のご取得、誠におめでとうございます。
 愛媛県行政書士会様の今後ますますのご発展をお祈り申し上げます。
 今後ともワイズグループに変わらぬご指導をいただきますようお願いいたします。

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る