2010/2/22 宮崎県行政書士会様が設立50周年記念式典を開催

 平成22年2月21日(日)、宮崎県行政書士会様(会長 白土和明様)が、宮崎市の宮崎観光ホテルにて、設立50周年の記念式典を開催されました。
 式典に先立ち、施行後10年を迎える成年後見制度に関する現状と課題に関するシンポジウムが開催され、筑波大学大学院長 日本成年後見法学会理事長 新井誠先生による基調講演と、パネルディスカッションが開催されました。




コーディネーター
宮崎県行政書士会
濱田哲郎様

 記念式典は、宮崎県行政書士会会長 白土和明先生ご挨拶の後、宮崎県副知事 河野俊嗣様をはじめとするご来賓の皆様がご祝辞を述べられました。


宮崎県行政書士会
会長 白土和明様

 また式典では、行政書士歴35年以上のご経歴をお持ちの先生方の功績を称え、白土和明会長より表彰状の授与が行われました。

 記念祝賀会には、宮崎県知事 東国原英夫様もお見えになり、ご祝辞を述べられました。
 
 記念式典、祝賀会には行政書士会単位会の会長先生方をはじめとする多くのご来賓の皆様と、宮崎県行政書士会会員の皆様が出席され、盛大にとりおこなわれ、式典祝賀会の実行委員長で宮崎県行政書士会副会長 手塚利憲先生のご挨拶によりお開きとなりました。


宮崎県行政書士会
副会長 手塚利憲様

 宮崎県行政書士会会員の皆様、このたびは誠におめでとうざいます。
 宮崎県行政書士会様の今後ますますのご発展をお祈り申し上げます。
 
 また、このたびは記念式典祝賀会にお招きいただきありがとうございました。
 今後ともワイズグループに変わらぬご指導を賜りますようお願いいたします。


会場:宮崎市 宮崎観光ホテル

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る