2010/03/04 電子申請支援システム Ver5.3.1 を公開しました


平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度「電子申請支援システム 建設業統合版」の Ver5.3.1 が公開されましたのでお知らせ致します。

  ダウンロードはこちらから

主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記になります。

□■今回の主な更新内容■□

◆財務諸表の形式を『平成22年4月よりの財務諸表』を選択した状態で印刷、又は分析電子申請を行った際に、まだ3月中であった場合には確認メッセージを表示するようにしました。
※提出先によっては3月中は新しい形式の財務諸表での提出が認められない場合がございます。決算報告等で提出される場合はご注意下さい。
※弊社への経営状況分析申請は3月中から新様式での申請が可能です。
◆顧客台帳から「財務諸表」の分類に進んだ時の書類選択画面にも事業報告書の作成ボタンを追加しました。

【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標および商標です。】

※これまでの更新内容につきましてはこちらの更新履歴をご確認下さい。

_/_/_/ 次回の更新予定 ⇒ 発表までいましばらくお待ち下さい _/_/_/

□■最新のアップデートプログラムの入手方法■□
アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
※ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから再度お試し下さいますようお願い申し上げます。

◆システムから手に入れる
1.電子申請支援システムを起動します。
2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデートの確認]よりご利用ください。

◆ホームページから手に入れる
こちらよりダウンロード頂き、インストールを行ってください。

※詳しいダウンロード/インストール方法はこちらをご覧下さい。

◆CDで手に入れる
無償にて配布しております。
お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。

ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますがご連絡ください。
宜しくお願い申し上げます。

□■お問合せ先■□
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp

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