2010/07/15 広島県行政書士建設業協議会様が特殊経審についての研修会を開催

 平成22年7月14日(水)、広島県行政書士建設業協議会様が特殊経審についての研修会を
開催されました。
 研修会は広島県行政書士建設業協議会 陰野修先生の司会進行により進められました。


広島県行政書士建設業協議会
陰野修様

 冒頭、広島県行政書士建設業協議会 会長 鈴木茂喜先生よりご挨拶がありました。
 会社の合併、譲渡、分割のケースが増えており、今後も扱う可能性があることから今回の
研修会を企画されました。


広島県行政書士建設業協議会
会長 鈴木茂喜様

 今回の研修はワイズ公共データシステム(株) 取締役 藤井正紀が担当させていただきました。
 合併、譲渡、分割の場合の財務諸表の合算方法、提出が必要となる書類について解説を
させていただきました。

 

 研修中・休憩時間にも多くの先生方より活発なご質問をいただきました。

 

 研修の最後に広島県行政書士建設業協議会 副会長 岡野英雄先生よりご挨拶をいただきました。


広島県行政書士建設業協議会
副会長 岡野英雄様

 今回は前日から大雨となりましたが、ご参加をいただきましてありがとうございました。
 また被災をされた皆様方にはお見舞い申し上げます。
 
 ワイズ公共データシステム(株)では便利な電子申請の申請が増えています。
 便利になった電子申請を是非ご利用ください。

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る