2010/09/27 愛媛県行政書士会研修センター様が建設業研修(第5回)を開催

  平成22年9月22日(水)、愛媛県行政書士会研修センター様が建設業研修(第5回)を開催され
ました。
  今回は8月25日(水)に開催された建設業研修(第3回)に引き続き参加させていただきました。

  研修会は愛媛県行政書士会 竹内明久先生の司会進行により行われました。


愛媛県行政書士会
竹内明久様

 研修会は2部構成で行われ、第1部では愛媛県行政書士会副会長の矢野浩司先生より(1)経営事項審査
制度の概要、(2)財務諸表の作成のしかたに関する研修が行われました。


愛媛県行政書士会
副会長 矢野浩司様

 第2部ではワイズ公共データシステム「電子申請支援システム 建設業統合版」を使用して、建設業
財務諸表の作成、財務諸表データを基にした経審シミュレーション機能、並びに経営状況分析オンライン
電子申請の一連の流れをご確認いただきました。

 

 最後に徳増紀久子先生より閉会のご挨拶をいただき研修会は終了いたしました。


愛媛県行政書士会
徳増紀久子様

 今回は厳しい暑さの中、たくさんの先生方にご参加をいただき、最後までご聴講をいただきまして、
ありがとうございました。
 愛媛県行政書士会の先生方、今後ともご指導をいただきますようお願いいたします。


愛媛県行政書士会館

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る