2010/10/12 鹿児島県行政書士会様が設立50周年記念式典を開催

 平成22年10月9日(土)、鹿児島県行政書士会様(会長 鎌田 敬様)が鹿児島市の城山観光
ホテルにて、設立50周年の記念式典を開催されました。

 記念式典は、鹿児島県行政書士会 会長 鎌田敬先生のご挨拶により開会となり、
日本行政書士会連合会 会長 北山孝次様をはじめとするご来賓の皆様よりご祝辞がありました。


鹿児島県行政書士会
会長 鎌田 敬様


日本行政書士会連合会
会長 北山 孝次様

 また式典では、永年にわたり行政書士業務に携わられた先生方の功績をたたえ、
日本行政書士会連合会、及び鹿児島県行政書士会より表彰式が行われました。
 続いて、東京都立大学名誉教授 兼子仁様より、「まちの法律家 行政書士の業務拡大をめざして」と
題した記念講演が行われました。


日本行政書士会連合会様より表彰

鹿児島県行政書士会様より表彰

 記念式典、祝賀会には九州各県の行政書士会会長先生方をはじめとする多くのご来賓の皆様と、
鹿児島県行政書士会会員の皆様が出席され、盛大にとりおこなわれました。

 鹿児島県行政書士会会員の皆様、このたびは誠におめでとうございます。
 鹿児島県行政書士会様の今後ますますのご発展をお祈り申し上げます。


会場:鹿児島市 城山観光ホテル エメラルドホール

 また、このたびは記念式典祝賀会にお招きいただき、ありがとうございました。
 今後ともワイズグループに変わらぬご指導を賜りますようお願いいたします。

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る