2010/10/27 北海道行政書士会様が会館竣工記念祝賀会を開催

 北海道行政書士会様(会長 加藤隆夫様)がこのたび、行政書士会館を取得されました。
 新しい行政書士会館は札幌市中央区北1条西10丁目の4階建てビルで、1階は駐車場、2階に最大70名を
収容する研修室が完備されており、3階に事務局、4階には会議室、書庫がございます。
 今後、北海道内の行政書士会員先生方の充実した活動の拠点としての役割が期待されております。


北海道行政書士会館

2階 研修室

 新しい行政書士会館の住所などの詳細につきましては、北海道行政書士会様のホームページ
ご覧ください。

 新会館の竣工を記念し、平成22年10月26日(火)、北海道札幌市のロイトン札幌にて祝賀会が開催
されました。
 祝賀会は北海道行政書士会会長 加藤隆夫先生ご挨拶の後、北海道副知事 多田健一郎様をはじめとする
ご来賓の皆様が祝辞を述べられました。


北海道行政書士会 会長 加藤隆夫様

 祝賀会には、全国の行政書士会の会長先生方をはじめとする多くのご来賓の皆様と、北海道内各支部の
会員先生方が出席され、盛大にとりおこなわれました。

 北海道行政書士会会員の皆様、このたびの会館のご取得、誠におめでとうございます。
 北海道行政書士会様の今後ますますのご発展をお祈り申し上げます。
 今後ともワイズグループに変わらぬご指導をいただきますようお願いいたします。

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施して
おります。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る