2014/01/17 通信障害のお詫びと復旧のお知らせ


  日頃より、ワイズ公共データシステム(株)をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

  平成26年1月17日(金)13:00頃~14:00頃の間、NTT東日本のBフレッツの故障発生により、弊社の本社(026-232-1145)への電話がつながりにくい状態になっておりました。現在は復旧し、正常にご利用頂けます。

日時 平成26年1月17日(金)13:00頃~14:00頃
内容 ワイズ公共データシステム(株)本社への電話がつながりにくくなっておりました
※NTT東日本の故障発生の詳細は こちら をご覧下さい。

お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

戻る