2015/04/27 神奈川建行協様が平成26年度 第5回定期研修会(工事成績評点について)を開催

2015/4/25 神奈川建行協様が平成26年度 第5回定期研修会
(工事成績評点について)を開催されました。

横浜市での開催でした。
横浜市山下公園前の横浜港にある氷川丸は、1930年竣工の日本郵船による貨客船です。
北太平洋航路で使用され、日本の貨客船としては戦前より唯一現存しています。
当時の日本の造船技術を伝えるものとして、現在は博物館船として公開されています。


研修会の冒頭、神奈川建行協 代表 小関典明先生よりご挨拶がありました。


年6回の神奈川建行協様の研修の第5回目でした。
第2時限に工事成績評点についてワイズ公共データシステム(株)
荻原隆仁より解説させていただきました。
工事成績評点の付け方、評点の算出方法について工事の監督員・検査員が
行う手順にて実習を行いました。



  

ワイズ公共データシステムの分析がより便利になりました。
分析結果通知書のお受け取りでは、郵送、コンビニを選択することができます。
コンビニでのお受け取りは従来のセブン-イレブンに加えて、今年よりローソン、
ファミリーマート、サークルK サンクス、セイコーマートでも
ご利用いただけるようになりました。
24時間いつでもお受け取りが可能です。是非ご利用ください。




神奈川県行政書士会 大会議室にて開催


※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る