2017/07/07 埼玉県行政書士会 秩父支部様がワイズ公共データシステム(株)にご来訪いただきました

平成29年7月7日 埼玉県行政書士会 秩父支部様がワイズ公共データシステム(株)にご来訪いただきました。
経営状況分析をさせていただいている社内をご見学いただいた後、研修会が行われました。

研修会の冒頭、埼玉県行政書士会 副会長 関口 隆夫先生にご挨拶をいただきました。


埼玉県行政書士会
副会長 関口 隆夫先生

続いて、ワイズ公共データシステム(株) 代表取締役社長 松村 清よりご挨拶をさせていただきました。


ワイズ公共データシステム(株)
代表取締役社長 松村 清

研修会では、ワイズ公共データシステム(株) 取締役 荻原隆仁より、財務諸表作成において主にお問い合わせの多い科目や、経営状況分析評点Y点の8指標等について解説させていただきました。


ワイズ公共データシステム(株)
取締役 荻原隆仁

参加された皆様には最後まで熱心にご聴講をいただきました。


最後に埼玉県行政書士会 秩父支部 支部長 小山俊彦先生よりご挨拶をいただき、研修会は終了となりました。


埼玉県行政書士会 秩父支部
支部長 小山俊彦先生

「電子申請支援システム 建設業統合版」は、研修でご説明した財務諸表の作成を簡単に行える書類作成システムです。
初回インストールから1年間は無償でご利用いただけ、翌年以降も、弊社への年間3件以上の経営状況分析ご申請により無償でご利用いただけます。
経審シミュレーション、弊社への経営状況分析電子申請機能のほか、建設業許可・経審申請にかかる申請書類も作成いただけます。


決算書入力 操作画面

経審シミュレーション 操作画面

埼玉県行政書士会 秩父支部の皆様、この度は長野市までお越しいただきましてありがとうございました。
今後ともご指導くださいますよう宜しく願い申し上げます。



(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る