2018/01/29 静岡県行政書士会様、静岡県行政書士政治連盟様、(一社)コスモス成年後見サポートセンター静岡県支部様が平成30年賀詞交歓会を盛大に開催

静岡県行政書士会様、静岡県行政書士政治連盟様、(一社)コスモス成年後見サポートセンター静岡県支部様が1月26日(金)、新年賀詞交歓会を開催された。


参加者全員での国歌斉唱の後、(一社)コスモス成年後見サポートセンター静岡県支部長の足立裕明先生より開会の言葉があった。


(一社)コスモス成年後見サポートセンター
静岡県支部 支部長 足立裕明様

続いて、静岡県行政書士会会長 平岡康弘先生より、
「今年の新年は晴天のもとでめでたく明けた。外国人向けのADRについて法務省から期待されている。
また一昨年には成年後見制度利用促進法が施行され、制度成立以上に我々の貢献に期待が集まっている。
日行連の遠田会長の施策に足並みを揃え、会員の皆様のお力を借りながら会を運営していきたい」
と挨拶があった。


静岡県行政書士会
会長 平岡康弘先生

静岡県行政書士政治連盟
会長 児島良孝先生

その後、大勢の来賓祝辞が続き、行政書士会員でもある片山さつき議員より、
「昨日迄38度の熱があった。安倍総理も昨日の国会中は、どうみても風邪をひいていらっしゃった。
先程、車中で熱を測ったところ36度台に下がっていたので本日は参加させていただいた。
やはり私の所属する行政書士会さんの集まりに来るとホッとするのだと感じた」 と述べた。


衆議院議員
宮澤博行議員

参議院議員
牧野京夫議員

参議院議員
片山さつき議員


静岡県議会
山田 誠副議長

衆議院議員
塩谷 立議員

衆議院議員
大口善徳議員


参議院議員
榛葉賀津也議員

参議院議員
平山佐知子議員

来賓挨拶の締めとして、日本行政書士会連合会の遠田和夫会長より、今後の日行連の展開について等を含めた祝辞があった。


日本行政書士会連合会
遠田和夫会長

祝辞に続き、静岡県行政書士会 名誉顧問 宮本達夫先生の乾杯により開宴となった。


静岡県行政書士会
名誉顧問 宮本達夫先生


全国から大勢の参加者が集った凡そ2時間に亘る賀詞交歓会は、静岡県行政書士会の渡邉副会長の万歳三唱により閉会となった。

静岡県行政書士会
副会長 渡邉政年先生

静岡県行政書士会様、静岡県行政書士政治連盟様、一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター静岡県支部様、このたびの新年賀詞交歓会のご盛会、誠におめでとうございました。
本年もワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。


会場:ホテルアソシア静岡


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る