2018/05/28 長野県行政書士会様が平成30年度定時総会・定期大会表彰式を開催

5月25日(金)長野県行政書士会定期総会及び長野県行政書士政治連盟定期大会が開催されました。
併せて表彰式が開催され12名の会員が表彰されました。


会場:ホテル国際21

表彰式は吉田靖史副会長による開式のことばの後、山本準一会長よりこの度表彰された12名の会員の功績に対する感謝の言葉を述べられました。


長野県行政書士会 吉田靖史副会長

長野県行政書士会 山本準一会長

続いて、山本会長より 受章者を代表して永村清造先生、小川修一先生、高見澤恒雄先生に表彰状が授与されました。


長野県行政書士会 長野支部 永村清造先生


長野県行政書士会 長野支部 小川修一先生(長野県議会議員)


長野県行政書士会 上田支部 高見澤恒雄先生

表彰状授与の後、受章者を代表して高見澤恒雄先生が謝辞を述べられました。


今回の受章者は以下の通りです。

○日本行政書士会連合会関東地方協議会会長表彰状
・高見澤 恒雄先生
・土屋 眞一先生
・小野 清仁先生
・宮下 幸吉先生

○長野県行政書士会会長表彰状
・春日 博幸先生
・石川 英二先生
・小川 修一先生
・諸野脇 宏幸先生

○長野県行政書士会会長感謝状
・髙井 統康先生
・松島 茂行先生
・永村 清造先生
・百瀬 暢二先生


続いて大勢の来賓より祝辞が述べられました。


日本行政書士会連合会 荒岡克巳副会長

日本行政書士政治連盟 山下 寛会長

式典は、荻原政吉副会長の閉式のことばで終わりとなりました。


長野県行政書士会 荻原政吉副会長

式典後は懇親会も開催されました。
始まりに、山本準一会長、赤羽公彦副会長よりご挨拶のことばがありました。


長野県行政書士会 山本準一会長

長野県行政書士政治連盟 赤羽公彦副会長

続いて長野県弁護士会 中嶌実香先生のことばにより、乾杯となりました。


長野県弁護士会 中嶌実香先生


長野県行政書士会及び長野県行政書士政治連盟の先生方、この度のご盛会、誠におめでとうございました。
またこの度はご招待を賜り誠にありがとうございました。
今後ますますのご発展を祈念すると共に、弊社グループへのご指導を引き続き宜しくお願いいたします。


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る