2018/11/05 日本行政書士会連合会様と第2回業務提携意見交換会を開催しました

11月5日(月) 日本行政書士会連合会様と第2回業務提携意見交換会を開催しました。

今回の意見交換会では、重要問題の関係省庁への提言と、「行政書士事件簿作成システム」のリリースについて意見交換をさせていただきました。


現在製作中の「行政書士事件簿作成システム」の画面をご覧いただき、リリース方法等について打合せをさせていただきました。
システムの機能や印刷書式等について、出席いただきました先生方よりご指導をいただきました。
「行政書士事件簿作成システム」は今年リリースを目指し、製作を進めています。


日本行政書士会連合会様とは、2018年5月15日に業務提携をさせていただきました。
中小企業における諸問題に連携して取り組み、各都道府県行政書士会の会員並びに全国の建設会社の発展、建設業界のより良い発展、申請業務の適正化をめざしていきます。


日本行政書士会連合会様が入る虎ノ門タワーズオフィス


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る