2019/01/15 大阪府行政書士会様・大阪行政書士政治連盟様が平成31年新年賀詞交歓会を開催

大阪府行政書士会様・大阪行政書士政治連盟様が、1月12日に平成31年新年賀詞交歓会を開催されました。


会場 ホテル阪急インターナショナル

土井副会長による開会のおことばの後、髙尾会長より新年のご挨拶と「新年早々良いニュースがあり、大阪府行政書士会が大阪府における建設業許可、経営事項審査、宅建業許可の申請受付業務の入札で落札者となった。間もなく5年間で5億円の契約となる予定だが、これは日本で初めてのことだ。」とお話しがありました。


大阪府行政書士会
副会長 土井正親先生

大阪府行政書士会
会長 髙尾明仁先生


来賓を代表して、大阪府副知事 浜田省司様、日本行政書士会連合会 会長 遠田和夫先生よりご祝辞がありました。


大阪府
副知事 浜田省司様

日本行政書士会連合会
会長 遠田和夫先生

その後、地元国会議員・府議会議員・市会議員等、ご来賓からのご挨拶・ご紹介が続きました。


大阪府内選出 衆議院・参議院 国会議員

大阪府議会議員 (最右 大阪府行政書士会会員 松本直高先生)

多数のご来賓による祝辞の後、奈良県行政書士会の末廣元孝会長による乾杯のご発声で開宴となりました。


奈良県行政書士会
会長 末廣元孝先生





左から奥山会長(大阪行政書士政治連盟)、馬場常任幹事(同)、
高尾会長(大阪府行政書士会)、西村副会長(同)、
土井副会長(同)

左から 末廣会長(奈良会)、山下副会長(兵庫会)、
遠田会長(日行連)、太田名誉会長(京都会)、
及川副会長(和歌山会)、井上会長(滋賀会)


日本行政書士会連合会
北山孝次相談役(前会長)、遠田和夫会長

末廣会長(奈良会)、北山前会長、
高尾会長、土井副会長、松本先生(府議)

来週にも大型契約が予定されている大阪府委託業務の責任者 田村尚子先生からは、「国内初の事例ということですが、お陰様で無事落札者となれました。今後は建設土地担当の松本理事(画像お隣)を始めとする40名もの登録者に助けて頂きながらしっかりと進めていきたい。」とお話しがありました。

大阪府行政書士会理事
受託事業準備特別委員会委員長
田村尚子先生
(※契約後は大阪府委託業務責任者)
大阪府行政書士会
理事 建設土地担当
松本智恵子先生
大阪府行政書士政治連盟
副幹事長
野口直美先生
大阪府行政書士政治連盟
常任幹事
馬場広之先生

大阪府行政書士会様は3,000名を超える会員がいらっしゃるそうですが、会員の皆様は自支部のテーブルだけでなく他支部や来賓との交流を楽しんでおられました。





大勢の参加者で賑わった賀詞交歓会は、大阪行政書士政治連盟の奥山会長による閉会のことばと三本締めにより終了となりました。


大阪行政書士政治連盟
会長 奥山浩実先生

大阪府行政書士会・大阪行政書士政治連盟の先生方、賀詞交歓会のご盛会、誠におめでとうございました。
ワイズグループは今後ますますの貴会のご発展を心より祈念いたしております。


会場から毎日放送前に続く通りのイルミネーション(茶屋町付近)

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る